• ともに笑いともに学びそしてともに生きる

はじめに、今回の台風24号で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

八戸では9月31日の夜中から10月1日の早朝にかけて、横殴りの雨と強い風が吹き荒れましたが、

大きな被害なく、太平洋側へ抜けていきました。

 

さて、そんな台風の話題も吹き飛ぶようなご報告があります!昨日、

青森市で行われた第16回、障害者技能競技大会(アビリンピック)へ

我々ふれ愛プラザあおばのパソコンチームから4名、選手として大会に出場してきました。

 

【ワード・プロセッサーA】部門からは、MさんとIさん。

【DTP】部門からは、KさんとSさん。

 

2時間に及ぶ競技を終え、結果は・・・・・・・!!

 

DTP部門に出場したKさんが最優秀賞☆(1位)

同じくDTP部門に出場したSさんが優秀賞☆(2位)

ワード・プロセッサーAに出場したMさんが努力賞☆(3位)

 

と、合計3つの賞をいただくことができました!

 

最優秀賞を受賞したKさんは、

来年愛知県で行われる全国アビリンピックに出場する権利をGETしました☆

 

大会が終わった皆さんの顔には、自然と笑顔がこぼれていました。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして来年度もがんばりましょう!Good Luck!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です