• ともに笑いともに学びそしてともに生きる

6月も半分を過ぎました。東北地方は梅雨入りしたばかりです。ジメジメが続いていますが、早く終わらないかなと思う今日この頃です。

早速ですが、ふれ愛プラザあおばからのお知らせです。

今年もあおばフェスティバルを開催致します。

日にち 平成28年7月3日(日)

時間  10:30~15:30まで

※お車でお越しの方は、健診センタ―駐車場をご利用ください。係員が誘導いたします。

屋台コーナーには、沖縄料理のお店「ちゅら亭」が出店します。普段は食することが少ない沖縄料理をご堪能ください。めんそ~れ~。

そして、ステージショーには、3体のゆるキャラも来てくれます。みなさまが一度は見たことがある方たちです。

階上町シンボルキャラクターの「つつじ姫」「あぶらめくん」。青い森鉄道マスコットキャラクターの「モーリー君」です。

さらに、鮫フラダンスチームや児童によるダンス、マジックショーなどなど盛り上がること間違いなしです。

毎年恒例のガラポン抽選会では、「びっくりぽん!!」な景品が出るらしい・・・。お楽しみに!!

まだまだ、たくさんあります。

流しそうめんは3回行います。1回200円となっていますが、数に限りがございますのでお早めにチケットをお買い求めください。

手作り体験コーナーでは、貯金箱作りやレジン、ブラバンを使った自分だけのオリジナルアクセサリーを作れます。

結構たくさんあって書ききれないですね。

詳しいことは、ポスターをご覧ください。

あおフェス2016

では、会場でみなさまのお越しを待ちしております。フェスを一緒に楽しみましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です