• ともに笑いともに学びそしてともに生きる

最近マスコミへの露出が激しい!?「ふれ愛プラザあおば」ですが・・・
またまた新聞への掲載がありました!

今回も前回に引き続き「点字入り名刺」の紹介記事です。

4月9日付の読売新聞の地域欄にドドーーーンと!

20170410144415_00001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記者の方の様々な質問に

落ち着いた様子で、答えを返す利用者さん☆

IMG_9478_HP用

 

 

 

 

 

 

 

「点字を必要としている人の役に立ちたい」

この仕事に対する情熱を熱く語っていました。

IMG_9498_HP用

 

 

 

 

 

 

 

この点字入り名刺には彼の情熱がこもっているんですね。

そんな熱い思いがこもっている名刺

あなたも手に入れてみませんか?

お問い合わせは「ふれ愛プラザあおば」まで。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です