• ともに笑いともに学びそしてともに生きる

みなさん、こんにちは。

田んぼの稲がニョキニョキと成長して、生命力を感じる季節です。
5月下旬ごろから寒暖差が大きくなりました。冬より体調管理に気をつけましょう(特にわたし)。

さて、ふれ愛プラザあおばは今年で10周年なのです!! そんな記念すべき夏に
『あおばフェスティバル2017』を開催することになりました。

〇日時 2017年7月8日(土)
 10:30~15:30

今年の内容を少しだけご紹介します。あんまり書いてしまうとネタバレするので、チョットだけよ♡

では、屋台コーナーから。沖縄料理のお店『ちゅら亭』さんが昨年に引き続き出店しています。
あの美味しい沖縄料理を味わえます。食べられるチャンスを逃すべからず。

わーくわくショップでは、あおば手作り商品が買えます。
合計500円以上お買い上げの方に、○○をプレゼント!? さぁ、何かな何かな?

体験コーナーは、世界に一つだけの缶バッヂやキラキラしたガラスタイルコースターを作ることができます。

DSCN0439_HP
※缶バッヂ イメージ

 

 

 

 

 

 

 

ステージショーでは、ダンスやフラダンスの他、今回はギター演奏、あのマスコットキャラクター
「イカズキンズ」も登場、さらにクイズ大会も開催する予定です。
どんなステージになるのか、今からドキドキです!!

大抽選会も行います。今年は10周年の節目なので、どんな景品が当たるのか、あなたの運を試してみては!?

あおフェスポスター2017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはポスターをご覧ください。

遊びに来られる方も、残念ながら来られない方も、あおば10周年の夏フェスを楽しみましょう。

H.Sato


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です