• ともに笑いともに学びそしてともに生きる

みなさまいかがお過ごしですか?

今年も残すところあと数日…。2017年ラスト更新となりました。

ふれ愛プラザあおば10周年の今年は、さまざまな出来事がありました。

プレミアムフライデーや将棋の藤井聡太四段、「北」のミサイル問題、日ハム・清宮幸太郎誕生など

あんなことやそんなことが、ここには書ききれないほどありましたね。

このページをご覧の方はどんな1年でしたか?

 

今年も行事などにご参加・ご協力してくださった皆様、このホームページをご覧になってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

ふれ愛プラザあおばの冬季休業は、12月29日(金)から年明けの1月3日(水)までとなります。

この期間中は、ケーキの注文及び商品のご購入(オンラインショップを含む)は出来ません。

また、ケーキの販売は1月8日(月)から再開いたします。

(ガトーショコラとチーズタルトについては、1月4日(木)からご購入可能です。)

ご了承ください。

 

2018年は、どんな1年になるのでしょうか。

インスタ映えする写真のような、素敵な1年になりますように。

 

では皆様、ワンタスティック(ファンタスティック)なお年を!!!

戌年だけに(笑)

(編集:H.Sato)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です